Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

09
2019  20:44:51

「ライオンカレー」は「鉄板グリルカレー」という新ジャンルですね♪



「ライオンカレー」都島店に初めて行ってきました。
あまり昼食時間がなかったので、カレーなら早く食べられるだろうということで。
調べてみるとチェーン店のようですが、HPが見当たらず、詳細は分かりませんでした。
フランチャイズチェーンでしょうか?ライオンのロゴマークは他店と同じですが、他は微妙に違いがあります。(後述)





一番辛そうな「スパイシーチキングリルカレー」(890円)にしました。
ライスは、大盛り(400g)も無料でしたが、レギュラー(260g)でお願いしました。





「スパイシーチキングリルカレー」(トッピングシングル)です。因みに、トッピングダブルは、1,200円です。
早速、頂きます。(-m-)・・・



Delay! 時間差攻撃で、辛さが襲ってきました。激辛ではないのですが、いつの間にか額から汗が!
トッピングのひと口大にカットされたチキングリルは、カイエンペッパー(唐辛子)などの香辛料が掛かっています。





「ライオンカレー」は「鉄板グリルカレー」という新ジャンルですね。
「ハラミステーキカレー(シングル)」(1,000円)も食べたかったです。
都島店は派手な真っ赤の看板ですが、他店はオレンジ色が基調のようです。
イメージを統一した方が絶対に良いと思うのですが、皿のデザイン、メニュー、価格も区々。

不易流行(ふえきりゅうこう)・・・環境の変化に即応し、さらに進化し続けていくということでしょうか?




住所:大阪市都島区善源寺町1-5-45 営業時間:11:30~23:30 無休

スポンサーサイト



 カレー

0 Comments

Leave a comment