Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

24
2019  17:28:47

「若鶏の唐揚げ定食」@「dining IOR?I(ダイニングイオリ)」



「dining IOR?I(イオリ)」に行ってきました。
店名が面白いですね。「R」と「I」の間に「?」があります。煙を表しているのでしょうか?
ランチメニューは5種類ほどありましたが、その中から「若鶏の唐揚げ定食」(850円)にしました。





お店は、蔵をリノベーションしています。趣きがあります。



                

陶器のコップに入った味噌汁です。少量なので、もっと飲みたかったですね。





黒米のご飯です。私はしませんでしたが、お代わり出来ます。





特製オニオンソースの「若鶏の唐揚げ揚げ」です。小鉢とサラダが付いています。(゚д゚)ウマー!!!!!





ドリンクが付いています。ホットコーヒーにしました。和紙の照明器具が映っています。紅茶やラッシーなどもありました。





「dining IOR?I」と「雲州堂」の表札が掛かっていました。
「雲州堂」は、そろばん屋さんの名前ですが、その倉庫をイベントスペースにしているそうです。





店内は、高天井で広々とした落ち着きのある静かな空間です。老舗のごま屋さん「和田萬」の西側にあります。




住所:大阪市北区菅原町7-2 営業時間:11:30~14:00(日、祝日は、休み) 18:00~23:00 定休日:不定休

スポンサーサイト



 洋食

0 Comments

Leave a comment