Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

23
2019  20:32:58

大阪初上陸の讃岐の名店「うどん 一福」で「昼御膳 Aセット」



香川県高松市に本店がある香川県屈指の人気うどん店「うどん 一福」が、昨年5月に関西初進出しました。
って、実は最近まで知らなかったのですが。生粋のサヌキストの私としては行っとかナイトとお昼に行きました。^^
コスパの高い「昼御膳」は、3種類。その中から、天ぷらと炊き込みご飯が付いた「Aセット」(850円)をセレクトしました。





香川県の「山清(やませい)」の「鬼びっくり七味」が置かれていました。後半に使用しました。





小鉢も付いていました。(・∀・)イイ!!ですね。(゚д゚)ウマー!!!!!





天ぷらです。海老、鶏肉、カボチャ、シシトウでした。揚げ立て、熱々、サックサクで、(゚д゚)ウマー!!!!!





その日の炊き込みご飯は「鯛めし」でした。ラッキー♪(゚д゚)ウマー! (゚д゚)ウマー!! (゚д゚)ウマー!!!





そしてメインのうどんです。一見、釜揚げうどんのようですが、具なしのかけうどんです。
見た感じは、味が薄い?って感じですがいえいえ、優しい味ですが塩がきいています。コシがあって、(゚д゚)ウマー!!!!!







谷町筋沿いではなく「谷町四」の交差点の2つ北側を西に入ったところにあります。また行きます!今度は「Bセット」で。^^




住所:大阪市中央区谷町3-5-9 営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00 定休日:日、祝日

スポンサーサイト



 うどん・そば・そうめん

0 Comments

Leave a comment