Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

16
2016  10:00:06

「パリアッシュ(PARIS-h)」で「エスカルゴ プランタン」をテイクアウトしました!



「ダイビル本館」1Fにある人気のパン屋さん「パリアッシュ(PARIS-h)」に立ち寄りました。





多種多様なパンは、こんな感じで並べられています。かなり斬新なイメージのものもあります。




「エスカルゴ プランタン」(税別 280円)をテイクアウトしました。
銅線グルグル巻きのIHクッキングヒーターのコイルのようなフォルムです。
因みに「プランタン(printemps)」は、フランス語で「春」という意味です。
かなりビビッドで派手なエスカルゴですね。赤と緑は補色の関係にあります。




外側から食べましたが、イチゴの甘酸っぱい風味が、(・∀・)イイ!!です。
内側のグリーンのピスタチオの部分に早く辿り着きたくなります。内側もメッチャ、(゚д゚)ウマー!!!!!

店内には、彩りの良い面白いパンがいっぱい!あれこれ悩んじゃうのも無理ないですね。^^




住所:大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館1F 営業時間:10:00~19:00 定休日:日、月曜
スポンサーサイト

 パン・サンドイッチ

0 Comments

Leave a comment