Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

17
2016  13:32:46

フリーオニギリの「大阪かすラーメン 創作コロッケ 万大(ばんだい)」@大阪市北区黒崎町



【2016.06.27】 「天五中崎通商店街」内にある「大阪かすラーメン 創作コロッケ 万大(ばんだい)」に行ってきました。





店内はこんな感じです。側面には壁はなく、ビニシー(ビニールシート)です。





お昼と夕方は「フリーオニギリ」サービス、つまりおにぎりが食べ放題なんです。太っ腹。^^





さらにクーポン券持参で肉じゃがコロッケが1個サービスでした。ラッキー♪





看板メニューの「大阪かすラーメン」(730円)にしました。
「かす」は、「油かす」のことで牛の小腸などをじっくりと低温の油で揚げたものです。
トッピン具は、メインのかすの他に鶏肉チャーシューが3枚、青ネギ、白髪ネギです。





まずは、スープをひと口・・・。(゚д゚)ウマー!!!!! 濃厚です。麺は細麺か中太麺が選べます。前者にしました。





お店の外観です。・・・・・・んっ???





ガンダム?の頭部でしょうか。そう言えば、店名も万大と書いてバンダイと読むんでしたよね。
ひょっとしてお店の経営は万大南無子ホールディングスでしょうか?・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ




住所:大阪市北区黒崎町3-22 営業時間:11:30~14:30(月) 11:30~14:30 17:30~翌2:00(火、木、日)
11:30~14:30 17:30~翌5:00(金、土) 定休日:水曜

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment