Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

16
2018  12:59:27

「牛肉ねぎ」@「ねぎ焼やまもと」梅田エスト店



「ねぎ焼やまもと」梅田エスト店に行ってきました。
「ねぎ焼」は他店で食べたことはあったのですが発祥と言われる「ねぎ焼やまもと」は初めてでした。




開店15分前の11:15にお店に到着すると既に6人程並んでおられました。
開店10分前に店員さんが注文を聞きに来たので割と早く食べらると期待していたのですが・・・
シッダウンしてから15分待ちました。でも店員さんが手際よく焼いて行く様は見ていて飽きなかったです。





「牛肉ねぎ」(980円)です。
「お好み焼」もありますが「ねぎ焼」の方が一律200円高い設定になっています。
例えば「お好み焼」の「豚肉玉」、「いか玉」は、780円ですが「豚肉ねぎ」、「いかねぎ」は、980円です。
庶民の食べ物じゃなかったのかよ。賄い料理だった「ねぎ焼」は、今では(少々高い)鉄板料理に昇華しました。





醤油とレモンで味付けされています。熱々で、(゚д゚)ウマー!!!!! 当たり前ですがネギがたっぷりです。牛肉も美味しいです。





                

よくお店の前に行列が出来ていますが、12月10日(月)11:59現在は、外に行列は出来てなくて写真を撮ることが出来ました。




住所:大阪市北区角田町3-25 エストE27 営業時間:11:30~22:00 不定休

スポンサーサイト



 お好み焼き

0 Comments

Leave a comment