Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

20
2018  20:10:42

全8品+120分飲み放題の「ぎわコース」@「韓国料理店 ぎわ 心斎橋」



総勢15名で「韓国料理店 ぎわ 心斎橋」に行ってきました。
幹事さんがメイン料理が選べる全8品+120分飲み放題の「ぎわコース」を予約して下さっていました。





「チョレギサラダ」 です。
韓国語のチョレギは、ちぎった生野菜のサラダのことですが、それでは意味がわかりません。
調べてみてもはっきりしませんでしたが「チョレギドレッシング」が掛かった、ちぎった生野菜のサラダのことのようです。





「チャプチェ」 です。あっさりとした味付けで、(゚д゚)ウマー!!!!! 牛肉の細切りは、見当たりませんでした。





「トッポッキ」 です。ピリ辛で、(゚д゚)ウマー!!!!! 激辛ではありませんでした。
棒状の餅「カレットック」の他に、三角形の揚げのようなものが入っています。
調べてみると韓国おでんの具材の「オムク」と言って、薄い練り物を揚げた物のようです。





「ニラチヂミ」 です。タレを付けて、(゚д゚)ウマー!!!!!





選べるメイン料理は「とろとろチーズタッカルビ」か「特製サムギョプサル」 です。後者にしました。(゚д゚)ウマー!!!!!





選べるお食事は「ひんやり冷麺」か 「あつあつ石焼きビビンバ」でした。
両方頼んでシェアしました。これは前者です。氷でキンキンに冷えていて、(゚д゚)ウマー!!!!!





「あつあつ石焼きビビンバ」です。口の中を火傷しそうなくらい熱々で、(゚д゚)ウマー!!!!!





                

「ホットックのアイス添え」とのことですが、どう見ても普通のアイスクリームです。
「ホットック」は、中に甘い餡が入ったホットケーキのことなのですが・・・ないです!どこにもないです!!

120分飲み放題のコースでしたが、料理の提供が全く追い付かず、結果的に滞在時間は3時間を超えていました。




住所:大阪市中央区東心斎橋2-5-8 京屋ビル2F 営業時間:17:00~27:00(月~木) 17:00~29:00(金、土) 定休日:日曜
スポンサーサイト



 韓国料理

0 Comments

Leave a comment