Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

02
2018  10:24:16

「たまごサンドセット」@「パンとエスプレッソと 南森町交差点」



人気のパン屋さん「パンとエスプレッソと 南森町交差点」に行ってきました。
「グランフロント大阪」で開催されたイベントに参加する前に「モーニング」で立ち寄りました。
「パンとエスプレッソと」は、東京の渋谷に1号店があります。関西進出の2店舗目がこちらです。
大阪市北区南森町、通称ナンモリの交差点南西角の「プレミアホテル-CABIN-大阪」の1Fにあります。





               

以前から、すごいボリュームの「たまごサンド」があるとの評判を聞いていました。
迷わず「たまごサンドセット」(700円)にしました。700円は、モーニングにしては少し高い気がしますが・・・。
ドリンクは、アイスコーヒーにしました。採光のいい窓際のカウンター席で外の景色を眺めながらもいいものですね。





「たまごサンド」です。大きいです!キャロットラペが添えられていました。





大きさ比較のため「コップのフチ子 ナース」(非売品)の登場です。^^
まずはそのままかぶりつきにトライしてみました。アゴの関節を外さないと無理な感じです。
次にナイフとフォークを使ってカットしようと思ったのですが、パンが柔らかくて上手く行きませんでした。
両手で持ち、端の方からおそるおそるゆっくーりとサンドされた中の玉子がこぼれ落ちないように食べました。
(゚д゚)ウマー!!!!! 塩分は控えめで玉子の味そのものが味わえます。そして、パン自体の美味しさにも気づかされます。





               

パンのテイクアウトだけでなくカフェやモーニング、ブランチ、ランチと色々な使い方が出来るベーカリーカフェです。




住所:大阪市北区南森町1-3-19 プレミアホテル-CABIN-大阪1F 営業時間:8:00~20:00
スポンサーサイト

 パン・サンドイッチ

0 Comments

Leave a comment