Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

15
2018  11:22:34

TVCMで見た「コク旨冷やし担々麺」を食べに「くら寿司」天六駅前店へ♪



メニューの充実ぶりには目を瞠るものがある「くら寿司」天六駅前店に行ってきました。
過去記事を見ると、前回の訪問は穏やかな春の4月8日でした。そして今回は夏真っ盛りの8月12日でした。







「イベリコ豚の大とろ」(100円)です。(゚д゚)ウマー!!!!! 旨みたっぷりで、しつこくない甘い脂です。※価格はすべて税別表記です。





「ハイボール」(350円)です。冷えたボトルと氷入りのプラカップでの提供です。





ラベルには、くら寿司限定「リッチハイボール」とあります。アルコールは7%で、内容量は150mlです。
裏ラベルを見ると大阪府柏原市の「寿屋清涼食品」の製造でした。原材料には、ウイスキーの他にウオッカも使用でした。







「水なす浅漬け」(100円)です。あっさりと、(゚д゚)ウマー!!!!!
瑞々しさはあまり感じられませんでしたが、シャキシャキの食感でした。





            

「特製茶碗蒸し」(180円)です。(・∀・)イイ!!です。
前回訪問時にはあったコスパ最強の「茶碗蒸しリゾット」はメニューになかったです。
次々と新しいメニューが誕生するのでどれかを減らさないとオペレーションが大変ですもんね。
季節ごとにメニューをローテーションして年中飽きさせないようにしているストラテジーなのかも。
ちゃわんむ士」の称号(←それは一体、何ですか?^^)を持つ私としては、満足の美味しさでした。







「いかげそ天寿司」(100円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!
これもお値打ちです。揚げ立て熱々の大きなげそ天でシャリが見えない程です。







本日のメインディッシュ「コク旨冷やし担々麺」(370円)です。
TVCMで見てからというもの、これが食べたくて堪らなかったのです。
トッピン具は、肉味噌、玉子、キュウリ、三つ葉、糸唐辛子、白ゴマです。
濃厚ながら甘さも感じるタレにラー油のピリ辛さが堪りません。(゚д゚)ウマー!!!!!
麺は、もっちりとした極太麺です。提供まで16分掛かったのは、茹で時間が長いからですね。





かき氷の「夢のふわ雪 イタリアンスペシャル」(250円)です。
イタリアンだけにシロップは、トマト&バジルソース・・・ではなく、イチゴと抹茶でした。^^
シャクシャク・・・イチゴのシロップは果肉入りで、(゚д゚)ウマー!!!!! すっかりクールダウンしてお店を後にしました。





「くら寿司」天六駅前店の過去記事③です。→ http://mickeyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-591.html
「くら寿司」天六駅前店の過去記事②です。→ http://mickeyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-577.html
「くら寿司」天六駅前店の過去記事①です。→ http://mickeyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-575.html




住所:大阪市北区天神橋7-6-11 営業時間:11:00~24:00 無休
スポンサーサイト

 寿司

0 Comments

Leave a comment