Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

19
2018  20:39:48

「スナックパーク」からこんにちは♪^^「カドヤ食堂」と「天ぷらの山」



かつて、立ち食いの聖地と呼ばれたフードコート「スナックパーク」
「阪神梅田本店」の建て替え工事のため、2015年に閉鎖されましたが、待望の6月1日に復活しました。





1軒目は「カドヤ食堂」です。「中華そば」が、何とワンコインの500円です。
トッピン具は、大半が脂身の白いバラ肉チャーシュー、メンマ、白ネギ、海苔です。





まずは、スープをひと口・・・。(゚д゚)ウマー!!!!! 本店よりもやや濃い醤油味です。
麺は提供時間を短縮するために考案されたと思われる、細いやや平打ちの麺です。
バラ肉チャーシューは、だしを引くためのものでしょうか?大半が脂身なので残しました。





安いのはありがたいですが、味、質とも本店には及びませんね。愛想は間違いなくこちらの方が、(・∀・)イイ!!です。





2軒目は「天ぷらの山」です。「海老天丼」が、500円というのはスバラシイです。
天丼と言うより、天重ですね。TV番組で紹介されていたのを見てから、行きたいと思っていました。





大きな海老天2本は、(・∀・)イイ!!です。(゚д゚)ウマー!!!!! 味噌汁が付いていれば最高ですね。
トッピングは、カイワレか青ネギのどちらかが選べます。カイワレにしましたが、両方半々は出来ないようです。





「鯵とキスの天丼」(650円)や「穴子天丼」(650円)も、良さそうでしたよ。

他店舗では「うまかラーメン」も気になります。「しょうゆラーメン」が340円で、しかも大盛り無料だそうです。また行きます!




住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F スナックパーク 営業時間:10:00~22:00
スポンサーサイト

 フードコート

0 Comments

Leave a comment