Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

09
2018  19:51:22

トマトソースのオムライス「ビーフ」@「松ケ枝町のおむらいす屋」



久々に「松ケ枝町のおむらいす屋」に行ってきました。
天神橋7丁目から松ケ枝町に移転してからは2回目になります。
因みに、移転前は「キッチンTomoya(ともや)」という屋号で営業されていました。





今回もトマトソースのオムライス「ビーフ」(800円)にしました。
「カニ」や「貝柱」も気になりますが、値段は「海老」の方が高いんですね。





            

サラダと大根や人参など根菜が具沢山のスープが付いています。(゚д゚)ウマー!!!!!





どことなく「サンダーバード2号」のようなフォルムです。中のライスがはみ出ています。



      

            

ポーションがデカイのは「がってん承知の助」でしたが、お腹がはち切れそうになりました。
隣はサラリーマン2人組でしたが、ポーションを知らないのか?ご飯大盛り(+200円)で頼んでいました。
マスターの奥さんが「普通サイズでも量は多いですけど」と。すると親指を立ててOKのサインを出していました。





その名もズバリ「おむらいす屋」オムライスが大好きな方、そしてガッツリと食べたい方には必食のお店だと思います!




住所:大阪市北区松ケ枝町2-1 営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00 不定休
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment