Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

14
2018  21:08:58

沖縄発祥の「マゼ麺ドコロ ケイジロー」で、デフォの「まぜ麺」を大盛りで食べる♪



「天神橋筋商店街」にある「マゼ麺ドコロ ケイジロー」に行ってきました。
こちらは沖縄にある「麺や KEIJIRO」の姉妹店だそうです。本店には行ったことないですが。^^
11:35に行くも「準備中」とのこと。店内に入り、男性に訊ねてみると「まだお湯が沸いていない」との理由でした。
「数分掛かりますがいいですか?」とのことなので、OKしました。その数分後に入ってきたお客さんにも聞かれて・・・
イケシャーシャーと「10分位掛かります」と答えていました。おい、時間が縮まるどころか逆に、延びているじゃないのよ。
これが所謂「沖縄タイム」なのでしょうか?^^ 結果的に「まぜ麺」が出て来るまで、25分が経過していました。時間ないよ!





手持無沙汰なので、セルフサービスで飲み放題の「あっさりスープ」を頂きました。
だしがビンビンにきき過ぎていました。無化調かどうかは確認していませんが、残してしまいました。





デフォの「まぜ麺」(650円)です。麺大盛り無料なので思わず、お願いしました。^^





あつもりの麺は、ややウェーブのかかった太麺。具は炙ったバラ肉のチャーシュー、白ネギ、メンマ、,刻み海苔、白ゴマです。
台湾まぜそばのようにピリ辛ではないですが、タレの塩分濃度が(・∀・)イイ!!塩梅で、(゚д゚)ウマー! (゚д゚)ウマー!! (゚д゚)ウマー!!! です。





麺大盛り無料で650円は、コスパ高いですね。しかもレンゲに載ったひと口大の追い飯付きですから。




住所:大阪市北区天神橋3-3-17 営業時間:11:00~23:00 定休日:日曜
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment