Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

10
2016  20:14:58

「牛フィレステーキと夏野菜の天ぷら膳」@「かごの屋」都島店



「かごの屋」都島店に行ってきました。近くにあるのでちょくちょく利用させて頂いています。
ステーキが食べたかったので「牛フィレステーキと夏野菜の天ぷら膳」(2,354円)にしました。





まずは「プレモル」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 堪りません。^^





          



天ぷらです。特にブランド京野菜の賀茂なすが、瑞々しくて美味しかったです。





ご飯は、白ご飯か十穀ご飯が選べます。ヘルシーな後者にしました。





予め表面が焼かれた牛フィレ肉は、75gです。この位の量が、体にもちょうど良いのです。





さあ、スライスされたニンニクと一緒に焼いていきましょう。





夕方の早い時間でしたが40分ほど待ちました。昼も夜も席は、予約した方が無難なようです。




住所:大阪市都島区高倉町2-5-5 営業時間:11:00~23:00 無休
スポンサーサイト

 和食

0 Comments

Leave a comment