Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

14
2018  10:12:10

店名が「名もなきラーメン」なのにメニュー名がやたら長い件



今年の2月3日にオープンした「名もなきラーメン」に行ってきました。「天神橋7」交差点から少し北にあります。





※ 写真をクリックすると拡大写真がご覧頂けます。

ラーメンは、3種類でした。

「いま起こっている事を受け止めて行けたなら、もっと世界は素晴らしいものになると思う人へ捧ぐ」
『「あなたが輝くことで、隣の人にも明かりが灯る。そんな連鎖が未来の自分に届く」とか言っちゃって下手なスキップ踏んでみる人向け』
「愛とか夢とか目に見えないことの多い毎日だけれどそれを探すことはきっともう始まっているんだって思う人に」


これがメニュー名です。どんなラーメンかわからない上にやたら長いです。店名は「名もなきラーメン」なのですが。
通称は上から順に、「黒」「白」「赤」です。
味はそれぞれ、酸味のある醤油、あっさりした醤油、酸味のあるトマト味だそうです。




キムチは、無料サービスです。浅漬けであっさり、(゚д゚)ウマー!!!!!





あまり冒険したくなかったので、通称「白」(750円)にしました。
トッピン具は、肩ロース肉のレアチャーシュー、バラ肉のチャーシュー、水菜、メンマで、背脂が浮かんでいます。





まずは、スープをひと口・・・。(゚д゚)ウマー!!!!! マイルドな醤油味で貝の旨味も感じます。
レアチャーシューの量が多いです。一旦、スープに沈めました。背脂の必要性は特に感じませんでした。





「UNCHI」グループの新ブランド店で、以前は同グループの「らーめん 浩平」でした。




住所:大阪市北区本庄東2-1-18 営業時間:11:00~14:30 17:30~21:30 無休
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment