Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

08
2016  15:19:11

「鶏と野菜居酒屋 かしわ家」4Fのテラス付き個室で花火を見ながら「鳥焼肉コース」

8月6日に、大阪市福島区福島にある「鶏と野菜居酒屋 かしわ家」に10人で行ってきました。
8月6日「第28回 なにわ淀川花火大会」の開催日です。は、なにわの夏の風物詩として定着しています。
幹事さんが1年前から予約して下さっていた4Fのテラス付き個室で花火を見ながら「鳥焼肉コース」を味わう趣向です。





まずは「鶏ハム」です。ハート♥ (゚д゚)ウマー!!!!!





「季節サラダ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「鳥焼き」の肉は、数種類ありました。
因みに、左手前の「おたふく」は鶏の胸腺、リンパ腺の部位です。仔牛で言う「リードボー」ですね。
IHクッキングヒーターのジンギスカン鍋でした。焼き温度160℃に設定してジュージューと焼いて行きましょう!^^









「唐揚げ」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 鶏づくしですね。





花火の打ち上げ開始時間は、19:40でした。4Fのテラスからです。隙間から見える感じです。







ズームで撮影してみました。(画質が荒いです)








住所:大阪市福島区福島5-8-12 丸市ビル2F 営業時間:11:30~13:30(月~金) 17:00~24:00 不定休


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+


ここからはおまけの写真です。【2015.08.08】 昨年の「第27回 なにわ淀川花火大会」の花火です。




























 居酒屋

0 Comments

Leave a comment