Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

16
2018  21:47:19

「ベジラムキーマ」@「Ghar(ガル)」



人気のカレー屋さん「Ghar(ガル)」に行ってきました。「Ghar」はヒンディー語で家という意味です。
11時25分にお店に到着しましたが既に、20人以上の行列が出来ていました。やはりスゴイ人気でしたね。





結局、着席するまで50分が経過していました。店内は薄暗いです。
喉が渇いていたので、出して頂いた水を一気に飲み干しました。(補充は最後までありませんでした)
その日のメニューは「チキチキカレー」(800円)、「ぎゅうビーフカレー」(900円)、「ベジラムキーマ」(900円)、月替わりメニューの「ぶたポークカレー」(900円)の4種類でした。「ぎゅうビーフ」と「ぶたポーク」は「チゲ鍋」と同じですね。^^
だったら、いっそ「チキチキ」も「とりチキン」にする方がいい気もしますが、それはお店の勝手ですよね。― 閑話休題 ―
辛さは10までアップ出来ます。「ベジラムキーマ」は辛さ1が標準ですが、グレードが分からないので、辛さ4でお願いしました。







サービスのタマネギのアチャールです。ピクルスのようなものです。これがまた美味しいのです。





     

「ちょっとした惣菜」と「ミニサラダ」が付いています。どちらもありがたいサービスですね。(゚д゚)ウマー!!!!!





「ベジラムキーマ」(辛さ4)です。トマト、アボカド、オクラ、大葉・・・色鮮やかでフォトジェニです。



と思いきや、全く平気で美味しく頂きました。これなら辛さ6~7でも大丈夫だと思います。(個人差はありますが)





「心ばかりのドリンク」は、予想通りのラッシーでした。濃厚で美味しかったです。ラッキー♪^^





     

スタッフ3人で1日3時間の営業。当たるとすごいですね!だったらヤドカリーの逆バージョンで夜にお店を貸せばさらに!?^^




住所:大阪市西区京町堀1-9-10-103 営業時間:11:30~14:30 不定休
スポンサーサイト

 カレー

0 Comments

Leave a comment