Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

06
2018  18:53:23

マジマンジのボリューム!「牛ヘレ&とんかつ定食」@串かつ専門「萬時(まんじ)」



天満橋の近くにある串かつ専門「萬時(まんじ)」に行ってきました。
結論から申し上げますと味、ボリューム、コスパの三拍子揃ったとても素晴らしいお店です!





かきフライのシーズンですね。人気№1が「牛ヘレ&かきフライ定食」(1,100円)でした。
私は、人気№2の「牛ヘレ&とんかつ定食」(1,080円)にしました。12時までの入店で100円引きになります。



            



休日の昼ビールです。生ビール(530円)は「プレモル」でした。(゚д゚)ウマー!!!!!





「牛ヘレ&とんかつ定食」です。どうです!マジマンジ※のボリュームでしょ!!※店名に掛けただけです。





チーズが入ったとんかつは、ポン酢系のソースで頂きます。とろーりチーズがあふれ出てきます。



     





牛ヘレカツです。サクサクの柔らかい衣に抜群の美味しさのドミグラスソースが堪りません。



     

          







ランチは、月~金ですが、再訪間違いなしです。
次回は、隣の男性が召し上がられていた「エビフライ&かきフライ定食」(1,200円)に決定です。
巨大な海老と大きいかきのフライに大量のタルタルソースが添えられていました。かきはいつまでの提供でしょうね?




住所:大阪市中央区釣鐘町1-2-2 営業時間:11:30~14:00 17:30~23:00(月~金) 17:30~22:00(土、日、祝日) 無休


おまけの写真は、ついでに立ち寄った「大阪城」と「大阪城梅林」です。



「大阪城天守閣」です。(建築学の学術用語では「天守」です)





昨年10月にオープンした新複合施設「MIRAIZA OSAKA-JO(ミライザ大阪城)」です。





展示されていた「豊臣期の武家屋敷を飾った金箔瓦」です。









「大阪城梅林」です。天気も良く、見頃を迎えていました。後方は「OBP」のビル群です。

スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment