Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

28
2018  20:15:42

「たこやき(レギュラー)」@たこやき「やまちゃん」2号店



まだ行ったことのなかった大人気のたこやき「やまちゃん」2号店に行ってきました。
こちらは、テイクアウトの専門の本店と違ってイートインできます。 本店との距離は25mほどです。





味付けは、ベスト(そのまま)、ヤング(ソースとマヨネーズ)、レギュラー(ソースと青のり)、ヤングB(しょうゆとマヨネーズ)
辛口(しょうゆと青のり)、関西風しょうゆと青のり、関西風しょうゆとマヨネーズ、あっさり塩ポン酢と青のり
あっさり塩ポン酢とマヨネーズ、ごま油塩、ゆずソースと青のり、ゆずソースとマヨネーズ、からしマヨネーズの13種類です。
6個(レギュラー)にしました。510円でした。最近値上げしたようです。昨年までは8個で480円でした。現在は8個で680円です。





すぐに出てきました。早い、熱い、旨い!



熱々で、口に含んだコップの水がお湯になるほどでした。外はカリッ、中はとってもクリーミーでした。





日曜日の12時頃に行きましたが、回転が速いので待たずに食べることが出来ました。今度はビールを飲みながら食べたいです。




住所:大阪市阿倍野区松崎町2-3-53 営業時間:12:00~23:30(月~金) 11:00~23:00(土、日、祝日) 不定休
スポンサーサイト

 たこ焼き

0 Comments

Leave a comment