Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

25
2018  17:53:49

「タコパコース」@「茶琥屋(ちゃこや)」・・・大阪市福島区



大阪市福島区にある「茶琥屋(ちゃこや)」に15人で行ってきました。「タコパコース」です。
たこ焼きのソースは、6種類でした。これはソースではなく「岩塩」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 中のタコが大きいです。





付き出しは「蒸し鶏と子持ちこんにゃく」でした。(゚д゚)ウマー!!!!!
子持ちこんにゃくのししゃも(カペリン?)の卵が、プチプチ弾けます。





「生ハムのサラダ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!
このサラダが出てきたのは、スタートしてから50分後でした。遅いよ、キミィ!
もっと早く出してほしかった。順番とタイミングが悪いとCSのパーセンテージは下がります。
因みに、付き出しが出てきたのは、13分後でした。そして、ファーストたこ焼きは22分後でした。
つまり食べものなしの状態で13分間ビールを飲んでいました。オペレーションがてんてこ舞いでした。





「鶏のから揚げ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「ソースマヨ」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 中に入っているタコは、伊勢志摩産の真蛸だそうです。





「明太マヨ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「ネギソース」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「ネギ塩マヨ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「柚子醤油」です。和のテイストで、(゚д゚)ウマー!!!!!





「ゆず醤油」です。(゚д゚)ウマー!!!!! そう言えば、デザートにアイスクリームが付いているはずでしたが、出てきませんでしたね。




住所:大阪市福島区福島1-2-4 営業時間:17:00~25:00 定休日:日曜
スポンサーサイト



 たこ焼き

0 Comments

Leave a comment