Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

07
2016  17:01:43

何もかもが最高のイタリアンです♪「ラ・チャウ(La Ciau)」@東京都港区

【2013.07.17】の過去記事です。東京都港区です。
ランチですが、念願の超人気イタリアン「ラ・チャウ(La Ciau)」にようやく行くことが出来ました。
この機を逃すといつ行けるか分からないので事前に予約を入れておきました。





地階へと続く階段を下りるとこんなスペースがありました。遊び心を感じます。





さて・・・いよいよです。胸の高鳴りを抑えて扉を開けました。





テーブル席に、ご案内頂きました。
「パスタランチ」(1,260円)にしました。パスタは5種類から選べます。
随分悩みましたが、限定20食の「ももとお野菜のマリネの冷製カッペリーニ」にしました。







ミニ前菜です。至福のひと時に誘われます。どれもこれも・・・







リベイクされた2種類のパンです。香ばしくて(゚д゚)ウマー!!!!!です。

ここで、オーナーシェフが、わざわざテーブルまでご挨拶に来られました。満面の笑顔です。^^







「ももとお野菜のマリネの冷製カッペリーニ」です。
マリネの酸味と、ももの甘さの崇高なハーモニーが素晴らしいです。



美味しくてあっという間に食べ終えました。^^
お店の方がお皿と使わなかったフォークとスプーンを下げて下さいましたが、暫くして再度スプーンが置かれました。・・・???







すると再びシェフが来られ「フランボワーズのムースです。よろしければお召し上がり下さい」と自らサーブして下さいました。
確かメニューにはないはずです。ビックリしました!



甘酸っぱさが堪りません。ソースも美味しいです。楽しさが舌にも広がります。
シェフの織り成す洗練の感性は、見て、食べて、余韻までもが美味に感じられます。





最後にアイスコーヒーを頂きました。1,260円でこれほどまでの満足感を得ることは稀有です。





会計の際にもシェフがご挨拶に来られました。腰の低さに頭が下がる思いです。
もう何から何まで最高のランチでした。ありがとうございました!ありがとうございました!!




住所:東京都港区芝浦2-16-7 中野第3ビルB1F 営業時間:11:30~15:00 18:00~23:00 定休日:火曜
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment