Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

08
2018  20:43:40

超絶コスパ!「ウニのクリームパスタ」@「BISTRO KALIMOTXO(カリモーチョ)」



TV番組で紹介されていた「ウニのクリームパスタ」を食べに「BISTRO KALIMOTXO(カリモーチョ)」に行きました。
ふんだんに生うにがのっかったクリームパスタを何と800円というにわかに信じがたい驚異の価格で提供しているとのこと。





開店30分前でこの行列です。20人ほどでしょうか。



            

注文は聞かれずに「前菜」が出てきました。バゲット、サラダに、カレーソースが掛かったハムでした。





カウンター席に着席してほどなくして出てきました。一度に大量に作っているのでしょう。
この生うにの量は、ハンパネー です!生うにが入っている木製や発泡スチロール製の小箱全部の量だそうです。







     

          

濃厚でコクのあるクリームソースにこの生うにの量です。満足感は尋常じゃないです。思わず、ありがとうございます!^^





食べ終わって外に出ると、平日にもかかわらず行列は100人程に伸びていました。スゴイ人気です。
因みに、店名にもなっているスペイン語の「kalimotxo」は、「赤ワイン」と「コーラ」で作るカクテルの名前です。
日替わりパスタ(800円)は、他にも高コスパの「ふぐのパスタ」や「魚介海鮮パスタ」が不定期で提供されるそうですよ。




住所:大阪市浪速区日本橋5-9-13 営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 不定休

スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment