Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

05
2018  21:18:31

「昼飯セットB」@「中華そば ふじい」難波千日前店



旧臘きゅうろう小晦日こつごもり(即ち、昨年の12月30日)に「中華そば ふじい」難波千日前店に行ってきました。
こちらは2号店で本店は、JR芦原橋駅の近くにあるようです。お得なセットメニュー「昼飯セットB」(850円)にしました。





            

「中華そば」にご飯とミニ唐揚げが4個付いています。ご飯は大盛りにも出来ますが、普通でお願いしました。
ミニ唐揚げは4個とのことでしたが、何個かわかりませんでしたが結構な量で、食べ応え充分でした。(゚д゚)ウマー!!!!!





トッピン具は、チャーシュー2枚、メンマ、たっぷりの青ネギ、背脂です。





まずは、スープをひと口・・・。キリッとした濃いめの醤油味がガツンッと、来ました!
それを鶏油(チーユ)と脂抜きした豚の背脂がマイルドな口当たりにしてくれていますが、白ご飯必須です。





お店のキャッチコピーは「昔懐かし 昭和の味」ですが、私のノスタルジーとは微妙に、違いましたね。





おまけの写真は近くの「難波八阪神社」の迫力ある「獅子舞台」です。タウン誌で知り、行ってきました。
大阪市浪速区元町にあります。誤記が多いようですが「難波八神社」です。京都の総本社が「八神社」だからでしょう。




住所:大阪市中央区難波1-3-14 営業時間:11:30~24:00 定休日:木曜
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment