Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

28
2016  22:28:24

「蕎麦酒処 つきじ庵 (そばさけどころ つきじあん)」で「せいろそば」@「羽田空港」



帰阪前に「羽田空港」で夕食がてら 「蕎麦酒処 つきじ庵 (そばさけどころ つきじあん)」に入りました。
あまり時間が無かったので(ラウンジにも寄りたかったので)「せいろそば」(670円)にしました。





すぐに出てきました。(・∀・)イイ!!状態のそばで、量もたっぷりでした。辛汁に潜らせ、(゚д゚)ウマー!!!!!




蕎麦湯が出てきました。錫製でしょうか?なかなかシブイやかんです。



          

暑い日でも蕎麦湯を飲むとほっこりしますね。全部頂きました。





羽田空港第2旅客ターミナルの1Fにあります。空港で670円で「せいろそば」が食べられるのは、(・∀・)イイ!!です。




住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル1F 営業時間:8:00~22:30 無休
スポンサーサイト

 うどん・そば

0 Comments

Leave a comment