Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

27
2016  21:12:39

涼を求めて「ざるラーメン」@「一富士食堂」・・・大阪市北区天満



ランチに悩んだら必ずここに行けばいいってことで「一富士食堂」に行ってきました。
先日、隣席の方が食べられいて美味しそうだったので「ざるラーメン」(620円)を頼んでみました。





生卵か温泉玉子が付いています。後者にしました。 ちくわの天ぷらがトッピングされています。
つゆに潜らせ啜ります。(゚д゚)ウマー! (゚д゚)ウマー!! (゚д゚)ウマー!!!
つゆは濃いめで、おそらくざるそばと同じものだと思います。温玉とつゆに入れると幾分マイルドになりました。


----------ここからは、過去に食べたものを紹介させて頂きます。----------


【2016.07.07】 日替定食「エビとキスの天ぷら(ご飯小)」(680円)





揚げ立て熱々のキスの天ぷらは小ぶりながら3尾も。



【2016.04.04】 「ラーメン定食(ご飯小)」(720円)





あっさりした味のラーメンも美味しいです。



【2016.03.24】 日替定食「プリプリエビカツとキスのフライ(ご飯小)」(680円)







【2016.03.18】 日替定食「ミートソースのひとくちカツ(ご飯小)」(680円)







【2016.03.10】 「ミニ玉子丼セット」(680円)









【2016.03.04】 「オムライス」(670円)





人気№1メニューの「オムライス」です。とっても美味しかったです!



【2016.02.10】 日替定食「カレーソースのチキンカツ」(700円)





カレーソースが抜群に美味しいです。カレーライスも絶対、美味しいと思います。





          



          



          

日替定食は、冷奴と漬物が付いています。またスープか味噌汁が選べます。
味噌汁は1回だけで後はすべてスープを頼みました。もちろん味噌汁も美味しいです。





          

本当にどれを食べても美味しいです。(全メニューは制覇していませんが)これからも通わせて頂きます。




住所:大阪市北区天満2-13-16 営業時間:不詳 定休日:不詳

 食堂

0 Comments

Leave a comment