Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

12
2017  10:53:14

大人気の「箱膳」を求めて「和膳 とく家」に行ってきました♪



大阪市北区西天満にある人気の「和膳 とく家」に行ってきました。
この看板が目印で細い路地を突き当りまで進むと右手に入口があります。まさに隠れ家的です。^^





お目当ては数量限定の「箱膳」です。お昼の定食は、すべて900円なので自ずと順番が決まってきます。





「箱膳」です。炊き合せ、お造り、そうめん、漬物、味噌汁、ご飯です。
お造りはかなり分厚く切ってあり、食べ応え充分です。新鮮さがわかります。(゚д゚)ウマー!!!!!
そうめんには、揚げ立ての魚のフライにワサビが添えられていました。珍しいですね。(゚д゚)ウマー!!!!!





炊き合せは、実力が分かる一品です。(゚д゚)ウマー!!!!! 味噌汁もじゃこが載ったご飯も美味しかったです。





11時45分頃に行きましたがカウンター席のみの1階は満席、2階の座敷席はほぼ満席になりました。
来られるお客さんの大半が「箱膳ありますか?」と聞いておられましたが、12時前には売り切れていました。




住所:大阪市北区西天満3-11-3 営業時間:11:30~14:00 16:30~22:00(月~金)
11:30~14:00 16:00~22:00(土) 定休日:日、祝日

 和食

0 Comments

Leave a comment