Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

10
2017  20:39:22

「ミスジのステーキランチ」@「MEAT DINING River:Ve(リバーベ)」



「御堂筋MTRビル」の1Fにある「MEAT DINING River:Ve(リバーベ)」に行ってきました。
ランチは、メイン一品を選びますが、パン、サラダ、ソフトドリンクは、ブッフェスタイルです。
「ミスジのビフカツ」(1,500円)も激しく気になりましたが「ミスジのステーキ」(1,500円)にしました。





サラダです。ゴボウのサラダなどもありました。多くの女性客は、何度も何度も取りに行っていました。





パンの種類も豊富でした。マーブルのパン ドゥ ミ(食パン)もありました。
カラフルなマーガリンは左から、ストロベリー、ブルーベリー、チョコレート、ハニーレモンです。





メインの「ミスジのステーキ」が、ジューッと音を立てながら鉄板に載って運ばれてきました。



お箸で頂きました。思っていたより、サイズは小さかったですが、ジューシーで美味しいです。





ピンクグレープフルーツジュースを頂いた後は、まったりとホットコーヒーで寛ぎました。





さらに、13:00~14:00に入店し、店内でランチを食べるとうれしいプレゼントがあるのです。



            

それは、プレミアム生クリームソフト 「プチクレミア」でした!
コーンが「ラング ド シャ(langue de chat)」なのも、(・∀・)イイ!!です。(゚д゚)ウマー!!!!!





明るくてゴージャスな店内は、こんな感じです。
外税のお店が多い中、税込価格で1,500円なのがうれしいです。
さらに、50円オフのクーポンを利用させて頂きました。ありがとうございました。



            

御堂筋の「淡路町3」と「瓦町3」の交差点の間、東側にあります。次回は「パスタランチ」(1,100円)にしたいと思います。




住所:大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTRビル1F 営業時間:11:30~23:00(土、日、祝日は、22:00まで) 無休
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment