Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

26
2016  17:48:06

「京都 麺屋 たけ井」阪急梅田店で「つけ麺(小)」を食べました♪



阪急梅田駅2F中央改札内に6月7日にオープンした「京都 麺屋 たけ井」阪急梅田店に行ってきました。
こちらは京都府城陽市に本店があるラーメン・つけ麺の超絶人気店「麺屋 たけ井」の3号店にあたります。




「つけ麺(小)」(830円)にしました。小でも220gあります。並みだと280gあります。





中空タンブラーで飲む冷水は美味しいです。





見るからに濃厚そうなつけ汁です。かなり濃厚でした!




そして濃厚なつけ汁に負けない極太麺です。




ポークステーキのようなチャーシュー?がトッピングされています。
ゴッツイです。個人的にはどうせならポークステーキの方が良かったです。
最後はスープ割りで〆ましたが、こちらはつけ麺よりラーメンの方が好みです。





          

お昼の12時過ぎに伊丹空港に向かう途中に立ち寄りました。
待ち時間が少し心配でしたが、オペレーションが良く待ち時間は15分程でした。次回はラーメンに決定です。

「麺屋 たけ井」R1号店の記事です。→ http://mickeyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-38.html


住所:大阪市北区芝田1-1-2 阪急梅田駅2F中央改札内 営業時間:11:00~22:30 無休
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺

0 Comments

Leave a comment