Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

09
2017  09:18:57

「豚バラ肉のミルフィーユ酢豚」@「中華バル AZuma(アズマ)」



昨晩、大阪市北区同心にある「中華バル AZuma(アズマ)」に行ってきました。
5月放送のテレビ番組で見てから行きたくて×2、虎視眈々とチャンスを伺っていました。
何と言っても、豚バラ肉が何層にもなっている「豚バラ肉のミルフィーユ酢豚」が気になって。
ご主人は、天満駅前の人気中華料理店、ブラックドラゴンこと「黒龍天神樓」のご出身だそうです。





「よだれ鶏(ピリ辛の蒸し鶏)」(500円)です。※価格はすべて税抜き価格です。



因みに今日、8月9日は「パクチーの日」だそうですが、たっぷり載せて頂きました。





はい、これが「豚バラ肉のミルフィーユ酢豚 バルサミコ酢仕立て」(600円)です。
噛んでみると断面は、バームクーヘンのように薄い豚肉が何重にも巻かれていました。なるほど。







「セロリ風味!!焼きぎょうざ」(400円)です。噛んだ途端、セロリの風味が口内に広がりました。
2個目からは、自家製ラー油を付けて頂くと・・・







「四川風麻婆豆腐」(700円)です。花椒(ホアジャオ)がきいています。挽肉がたっぷり入っていて・・・



気に入りました。再訪間違いなしです。現在はお昼の営業はやられてないですが、お昼もやってほしいな。^^




住所:大阪市北区同心2-7-19 営業時間:18:00~24:00 不定休
スポンサーサイト

 中華料理

0 Comments

Leave a comment