Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

30
2017  10:13:03

「クリーミィピスタ」@「ジェラテリア チルコドーロ」



大阪市中央区谷町にある手作りジェラートのお店「ジェラテリア チルコドーロ」に立ち寄りました。






大流行のピスタチオのジェラートが食べたかったので「クリーミィピスタ」(600円)にしました。
基本の「クリーミィクリーミィ」(240円)と「シチリアのピスタチオ」(ハーフ 360円)のセットです。
店長さんが「600万円になります」と・・・それに対し、何事もなかったかのように振る舞うのが大阪です。
因みに、バックの 「IGelato」と書かれた黒いお盆を持って下さっているのは店長さんです。^^





「イタリアンオレンジ」をちょこっとサービスしてくださいました。イタリアントリコロールですね。^^
気になる「シチリアのピスタチオ」は・・・濃厚で、(゚д゚)ウマー!!!!! 「クリーミィクリーミィ」も・・・(゚д゚)ウマー!!!!!
ミルキーですが、優しい甘さで思っていたよりサッパリしていました。底にもう1個「クリーミィクリーミィ」があります。^^




住所:大阪市中央区谷町7-3-4 営業時間:11:00~19:00 定休日:水曜

 スイーツ

0 Comments

Leave a comment