Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

25
2017  21:02:19

オシャレなお店で京都の夜を過ごしました♪@「KICHIRI(きちり)」京都三条店



祇園祭 山鉾巡行(前祭)」の日の夜に「KICHIRI(きちり)」京都三条店に行ってきました。






お通しは「牛もも肉のタタキ」(380円)でした。価格は、すべて税抜きです。



            

やはり夏はビールからですね、って年中ですが。^^「プレモル」(550円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!





「総料理長自慢の自家製ローストビーフ」(790円)です。







メニューには・・・和牛血統の美味しい豪州産黒牛を柔らかく旨みたっぷりのローストビーフに仕上げました・・・とあります。





レモンとライムの櫛切りが入った「ジムビーム シトラスハイボール」(580円)です。(゚д゚)ウマー!!!!! お代わりしました。





「フレッシュワカモレ メキシカンアボカドのディップ トルティーヤチップス添え」(790円)を頼みました。
店員さんが、目の前で作って下さいます。3個のアボカドの内から1個選びました。
そのアボカドをスプーンで果肉を取り出し、つぶしながらみじん切りのタマネギ、ハラペーニョとすばやく混ぜ合わせました。





ライム、スパイスでメキシカンテイストに仕上げたディップをトルティーヤチップスに載せて・・・。







「ナミナミ洋梨スパークリング」(580円)です。(゚д゚)ウマー!!!!! 私には、少し甘いですね。





「和風ラザニア」(490円)です。(゚д゚)ウマー!!!!!
入っているお餅が和風なんですね。チーズ、特製ミートソースとの相性は抜群です。





「フォンダンショコラ バニラアイス添え」(690円)です。





カットすると生地の中から熱々のとろけるチョコレートが出てきました!
世界最大のチョコレートメーカー「カカオバリー社」のチョコレートだそうです。(゚д゚)ウマー!!!!!





お店は「鶴の井ビル」の2Fにあります。まだ早い時間だったので空いていました。
ドリンクの価格は、やや高めかなと思いましたが、リュクスな空間を勘案すると相応だと思います。




住所:京都市中京区中島町86 鶴の井ビル2F 営業時間:17:00~24:00 無休
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment