Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

15
2017  22:13:34

日替りのワソコイソラソチ^^は「豚ロースかつ」でした♪@「さくら水産」南森町店



久しぶりに「さくら水産」南森町店に行ってきました。
こちらの日替り定食は、極限と思われるほど高コスパなのです。
その日の日替り定食Aは「サバ塩焼き」で、日替り定食Bは「豚ロースかつ」でした。
どちらもワンコイン(500円)なのです!しかもご飯、味噌汁、生卵、漬物が食べ放題なのです!!





日替り定食Bの「豚ロースかつ」にしました。







やや小ぶりですが、揚げ立てで、しっかり「豚ロースかつ」でした。(゚д゚)ウマー!!!!!
しいて言えば、カラシが欲しかったですね。卵かけご飯にしてお腹一杯になりました。(^~^。)





お店は「南森町千代田ビル」のB1Fにあります。「おいしさと健康」ってどこかで聞いたことがありますね。^^




住所:大阪市北区南森町2-2-2 南森町千代田ビルB1F 営業時間:11:00~14:00 16:00~23:30(お昼は平日のみ) 無休
スポンサーサイト

 居酒屋

0 Comments

Leave a comment