Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

26
2016  10:35:02

「グリーンカレーラーメン(肉なし)」@「カトマンドゥラーメン」



今年の3月にオープンしたネパールラーメンとナンのお店「カトマンドゥラーメン」に行ってきました。
ネパールラーメンってどんなんでしょう?興味津々です。
ラーメンは基本、カレーラーメンとグリーンカレーラーメンの2種類でした。
本日のランチサービスの「グリーンカレーラーメン(肉なし)+半焼飯」(750円)にしました。





水のコップは鮮やかな黄緑色でした。暑い日だったので、水が美味しい。







「半焼飯」です。ハーフと言うより軽く一人前はあります。







「グリーンカレーラーメン(肉なし)」です。単品ですと650円です。安いですね。
トッピン具は、煮玉子1/2、キノコ、大量の青ネギです。麺はモチモチ感のある細麺でした。





柚子胡椒が置かれていました。合うと思います。





まずは、スープをひと口・・・。(゚д゚)ウマー!!!!! 思っていたより辛くないです。



次回は「カレーラーメン」を食べてみたいと思います。その時に「半焼飯」とのセットがあればうれしいのですが。





店員さんはネパールの方と思しき(違ってたらごめんなさい)愛想のいい男性が2名おられました。



          

赤いテントには「カトマンドラーメン」とありますが、正しい表記は「カトマンドラーメン」だと思われます。




住所:大阪市北区紅梅町3-2 営業時間:11:30~14:30 17:30~23:30 無休
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment