Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

01
2017  09:27:30

「ベーコンと夏野菜のオイルソース」にしました♪@「Taveruna Bar Delta(デルタ)」



ディープな街、天満にある隠れ家イタリアンの「Taveruna Bar Delta(デルタ)」に行ってきました。
「パスタランチ」は、スープ、サラダ、パン付きで、900円です。私は「ベーコンと夏野菜のオイルソース」にしました。





「ポタージュ」です。濃厚で、(゚д゚)ウマー!!!!! クッキーのような香りがしました。





「サラダ」です。(゚д゚)ウマー!!!!! ハスイモの茎が、(・∀・)イイ!!感じです。あるとないとで大違いです。





そして「パン」・・・んっ!パ、パン?どう見ても「チーズ春巻」ですよ。食べてみると・・・「チーズ春巻」でした。







「ベーコンと夏野菜のオイルソース」です。パスタの量は(中)にしました。



ベーコンがタップリ。彩りの良い夏野菜は、オクラ、水ナス、トマト、ズッキーニです。





ファサードです。店内が見えない木製の扉。まさに隠れ家イタリアンですね。




住所:大阪市北区天神橋5-2-2 営業時間:不詳 不定休
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment