Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

26
2016  08:59:58

「スパイシーミートソース~タイ式カレー仕立て~」@食堂カフェ「potto(ポット)」都島店



「スーパーマルハチ」都島店横の食堂カフェ「potto」都島店に行ってきました。今回で3度目になります。
メインとサイドメニューを1品ずつ選んで990円です。
メインのパスタは「スパイシーミートソース~タイ式カレー仕立て~」にしました。





サイドメニューは「アボカドとキヌアの小丼」にしました。
アボカドがゴロゴロ。栄養価の高いキヌアが入っています。やや薄めの味付けでメインによく合います。




「スパイシーミートソース~タイ式カレー仕立て~」です。
食欲をそそる(・∀・)イイ!!香りです。ピリ辛で美味しいです。生パスタの食感がムッチリで口内で絡みまくりです。





割引券を持っていたので「パンケーキ」も頼みました。お腹一杯で大満足です。ご馳走様でした。







【2014.06.24】 この写真は、一昨年の訪問時に食べた「オマール海老と紅ズワイガニのクリームソース」です。





【2016.06.04】 この写真は先月の訪問時に食べた「紅ズワイカニと蟹味噌の柚子胡椒ソース」です。





ほぐした紅ズワイガニの身が入っていてほんのりと柚子の香り。濃厚な蟹味噌のソースを絡めて、(゚д゚)ウマー!!!!!





          

サイドメニューのミニサラダと石窯パンです。人気のセットです。





          


住所:大阪市都島区友渕町2-8-31 営業時間:10:30~22:00 無休
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment