Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

15
2017  20:26:04

「日替わりワンプレートランチ」は「豚の生姜焼き」でした♪「桜ん(さくらん)」



「天五中崎通商店街」内にある「桜ん」に行ってきました。「さくらん」と読み(読ませ)ます。^^
数量限定の「日替わりワンプレートランチ」(700円)は「豚の生姜焼き」でした。思わず、それにしました。





紙おしぼりの包装も桜柄です。こんなこだわりって、(・∀・)イイ!!ですね。





天板は、金色に輝くタイル貼りでした。ゴージャスなイキフンです。このこだわりも好きです。





ポテトサラダです。(゚д゚)ウマー!!!!!



            

深い器に入った味噌汁です。具沢山で、(゚д゚)ウマー!!!!!





おでんだしで炊いたご飯です。(゚д゚)ウマー!!!!! これもこだわりですね。





メインの豚のしょうが焼きです。(゚д゚)ウマー!!!!! ボリュームも満点です。





他のランチメニューも興味津々です。「タコライス」、「京おでん3種盛り」は、いずれもワンコインと安いです。
「トマトラーメン」や「レモンラーメン」なるメニューもありました。いずれも小500円、中550円、大600円でした。行かねば。^^




住所:大阪市北区浪花町5-4 営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00 定休日:月曜
スポンサーサイト

 和食

0 Comments

Leave a comment