Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

14
2017  20:11:08

「和風カルボナーラ 柚子胡椒風味」@「Café Clico!(カフェ クリコ)」



大阪市北区中崎にある「Café Clico!(カフェ クリコ)」に行ってきました。
この界隈は「中崎」と呼ばれていますが、地名的には「」は付かず「中崎」と「中崎西」があります。
昔は「中崎町」でしたが、1978年に現在の住居表示に。地下鉄の駅名は「中崎町」なので、その影響もあるのでしょう。





「和風カルボナーラ 柚子胡椒風味」(820円)にしました。サラダが付いていました。(゚д゚)ウマー!!!!!





「和風カルボナーラ 柚子胡椒風味」です。





かなりクリーミーです。濃厚、(゚д゚)ウマー!!!!! 柚子胡椒のパンチもかなりきいています。バゲットが欲しかったー!





            

路地の奥にある町屋を改造した、まさに隠れ家カフェです。看板がなければ通り過ぎるところでした。




住所:大阪市北区中崎3-1-12 営業時間:12:00~21:30 定休日:火曜
スポンサーサイト

 洋食

0 Comments

Leave a comment