Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

11
2017  20:50:11

「オーディオテクニカ」製のイヤフィットヘッドホン「ATH-EQ500」CZ(クレイジー)



パソコン用のイヤホンを買い換えました。パソコン用なので音質よりデザインを重視しました。
「オーディオテクニカ(Audio-Technica)」製のイヤフィットヘッドホン「ATH-EQ500」(オープン価格)です。





            

エラストマーを採用した新形状の大きく開いてとまるイヤハンガーで、耳当たりのいい装着感です。
このシリーズは、カラフルなデザインで、本体カラーとイヤハンガー・コード・イヤパッドが、ツートーンコーディネートされているのですが、このCZ(クレイジー)だけは、ポップ&ビビッドな色合いがパーツの全てにおいて異なるのが特徴です。
エラストマー(elastomer)は、ゴム弾性を有する工業用材料の総称です。





イヤパッドが緑と赤の補色の関係にあります。
歩行者用信号機を連想させますが、この色の組み合わせは、過去に見たことがあるぞ・・・。




            

それは、パリのお土産で頂いた「PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)」のマカロンでした。^^
「ピエール・エルメ」氏は、世界のスイーツをリードするフランスのカリスマ的パティシエ・ショコラティエです。
このマカロンは「グリオット&ピスタチオ」です。グリオット(griotte)は、甘みと酸味が強い赤いチェリーです。
かなりビビッドなカラーですが、食べてみるとフルーティー&ナッティーでとても美味しかったです!さすがですね。

 グッズ

0 Comments

Leave a comment