Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

08
2017  20:37:53

「一口ヒレとんかつ+海老フライ定食」最高!@「とんかつ ひろ喜」鴫野店



6月3日に念願の「とんかつ ひろ喜」に、ようやく行くことが出来ました。
徳庵本店の方は、臨時休業がかなり多いとの噂でしたので逡巡しておりました。
鴫野店の方はそうでもないとのことでしたが、5月28日に行ってみると・・・臨時休業でした!○| ̄|_





真剣に悩みましたが、その時点の最適解は「一口ヒレとんかつ+海老フライ定食」(1,080円)でした。^^





海老フライは、そそり立つ有頭の大海老です!レモンを搾り、タルタルソースを絡めて・・・



          





一口ヒレとんかつは3個です。ドミグラスソースが掛かっています。絞り口金で絞った辛子を付けて・・・



          

                    

胡椒たっぷりのスパイシーな下味が施されています。これは完全に私の好みにドンピシャ(←死語?^^)でしたよ。





オーダーしてから、出て来るまで20分ほど待ちましたが、待った甲斐がありました。
美味しさに文句なく感動です!とんかつのお店ですが、ヒレとんかつのみで、ロースとんかつがないのはこだわりでしょうか?




住所:大阪市城東区鴫野西5-16-29 営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00 定休日:月曜、第1、3日曜

 洋食

0 Comments

Leave a comment