Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

25
2016  20:57:48

Tさん語録 VOL.8(最終回 番外編)

今回で最終回です。今回は、Tさんではなく、Tさんの楽しいお仲間4人の語録をご紹介します。


【KAさん語録】

●会社の電話に出た時のこと。

「お待たせしました。○○○○ダス!」
  (いくら「なにわのあきんど」だからって・・・)


●スポーツクラブに入会して間もない頃。

「体が快調や。ええぞぉ~!エステは!」
  (フィットネスのことでした)


●ある日のこと。

「もっとアニマルを読め!」
  (マニュアルです)


●またある日のこと。

「部下指導は、ンツーマンや!」
  (マンツーマンです)


●展示会でテレビ画面の片隅に別のチャンネルが小さく映る「裏画面」の説明を聞いた時、
目を輝かせて大きな声で連発していたそうです。

「ええぞぉ~!裏ビデオは!」

周辺に居合わせた若い女子が、動揺と困惑の表情を浮かべていたそうです。



【KUさん語録】

●鵜(う)の目、鷹(たか)の目 ⇒ の目、鷹の目
  (その後は、イボコロリと続くのでしょうか?)


●ガード?(or ハードル?)を下げる ⇒ ガードルを下げる
  (ガードなのか?ハードルなのか?結果、何を目論んでいるのでしょうか?)


【TAさん語録】

●イレギュラー(irregular) ⇒ ユレギュラー(揺レギュラー)
  (場合によっては妙に的を射た表現だなと思いました)


●プロバイダー ⇒ プロ
  (ダイバーだけに、モグリの業者なのか?^^)


【YAさん語録】

●(あの人は)オーラが出ている ⇒ オーラが出ている
  (ここは日本。北欧やアラスカではありません)


Tさんもスゴイ方ですが、お仲間の皆様もスゴイ方ばかりでした!
そして私は、こんな教えを導き出しました。(-m-)

  ↓

  ↓

  ↓

類は友を呼ぶ!
スポンサーサイト

 Tさん語録

0 Comments

Leave a comment