Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

07
2017  20:17:45

「てっぺんランチ」@「焼肉 てっぺん」天六レンガ通り店



天六の「レンガ通り」にある「焼肉 てっぺん」天六レンガ通り店に行ってきました。
天ぷらとワイン 大塩」に行った時にお店の前で見たメニュー「てっぺんランチ」(680円)が気になっていました。
その「てっぺんランチ」は・・・「冷麺」+「TKG」+「もやしナムル」のセットでした。お昼はこれ1本で勝負だそうです。





「もやしナムル」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





キンキン冷えた「冷麺」です。(゚д゚)ウマー!!!!!
味が薄くならないように氷は、だしを凍らせたものです。トッピングの肉は、温かいです。(゚д゚)ウマー!!!!!





特製の「TKG(卵かけご飯)」です。ご飯に卵黄、青ネギ、海苔、ピリ辛のタレが掛かっています。



これは、(・∀・)イイ!!ですね。ピリ辛のタレが、食欲をそそります。堪らんです。お代わりしたいほどでしたよ。





お店の方とお客さんがボクシングの話題で盛り上がっておられました。私も格闘技好きなので、興味津々でした。




住所:大阪市北区天神橋6-3-26 営業時間:11:45~13:15 18:00~(月~金) 17:00~(土、日、祝日) 不定休
スポンサーサイト

 焼肉

0 Comments

Leave a comment