Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

04
2017  16:11:29

きしめんならぬ「しき麺」が、(゚д゚)ウマー!!!!!@「麺ゃ しき」



前々から行きたくてしょうがなかった「麺ゃ しき」に行ってきました。「」が小さいのはなぜ?





デフォであろう店名を配した醤油味の「しき麺」(700円)にしました。
トッピン具は、煮干し、2種類のチャーシュー、半周の穂先メンマ、海苔、白ネギに刻んだ三つ葉でしょうか?





白ご飯を頼みたいところですが、メニューにないので「炊き込みご飯」(120円)も頼みました。(゚д゚)ウマー!!!!!





麺は、ストレートか縮れが選べます。「ストレート」と思わず、ストレートに注文しました。^^
まずは、べっ甲色の済んだスープをひと口・・・。



       

              

味わいは重層です。鶏ガラ、オリジナルブレンド醤油、煮干しとかなりのシナジー効果を感じます。美味しいです!





行列必至の人気店です。並ぶのは嫌いだけれど、並ばないと食べられないのなら並びます。その価値ありです。




住所:大阪府守口市豊秀町2-1-3 営業時間:11:30~14:00(月) 11:30~14:00 18:00~21:00(水~金)
11:30~15:00 18:00~21:00(土、日、祝日) 定休日:火曜

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment