Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

04
2017  10:46:57

「食べ飲み放題3時間」@「らぁめん こらぼるた」



地下鉄 谷町九丁目駅近くの「らぁめん こらぼるた」に総勢13名で行ってきました。
「食べ飲み放題3時間」(3,700円)です。基本は、ラーメン屋さんなのですが居酒屋メニューが楽しめます。
これは、オーダーメニューの「角煮」と「らっきょう」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





セットメニューの「鶏のタタキ」です。さっぱりとした酸味のタレで、(゚д゚)ウマー!!!!!





セットメニューのフォトジェニックな「サラダ」です。ヘルシーで、(゚д゚)ウマー!!!!!





セットメニューの「煮込みハンバーグ」です。(゚д゚)ウマー!!!!! ラーメン屋さんでハンバーグが食べられるとは!





オーダーメニューの「味付け玉子」です。(これは食べてないんです)





オーダーメニューの「白菜キムチ」と「スルメキムチ」です。(゚д゚)ウマー!!!!!





オーダーメニューの「鶏皮餃子」です。(゚д゚)ウマー!!!!!
ご主人に、味を絶賛すると自家製ではないとのこと。美味しければそれでいいんです!^^





オーダーメニューの「とんぺい焼」です。予想していたフォルムではありませんでしたが、美味しいです。





オーダーメニューの「タコ唐揚」です。(゚д゚)ウマー!!!!! 既に、お腹一杯、大満足なのですが・・・。





さて、いよいよ〆のラーメンタイムです。一人一杯ずつ好きなラーメンがオーダー出来ます。
これは、メンバーが頼んだ「焦がし味噌バター」です。バターが、デカイ!(高価なのに)美味しそうでした。





これは私が頼んだ「トマトラーメン」です。トマトを8個も使用しているそうです。濃厚で、(゚д゚)ウマー!!!!!





これは、メンバーが頼んだ「辛口スタミナ」です。激辛スパイスのパウダーが添えられています。



パウダーは全部投入しました。少しだけ、頂きましたが、メチャクチャ辛くて15分程、舌がヒリヒリ痛かったです。





            

ラーメンの種類も豊富で圧倒されました。
是非、食べたいのは「肉そば」、「キーマカレー」、「冷製塩レモン」、「混ぜそば」、「つけ麺」などなど。再訪間違いなしです。




住所:大阪市天王寺区生玉前町4-20 営業時間:11:30~25:00 無休
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment