Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

16
2017  20:53:03

驚異の低価格!200円の「げんきカレー」@「げんきカレー本日200円」



激安のカレー屋さんが西天満にあるとの情報を得て「げんきカレー本日200円」に行ってみることにしました。
いくら激安でも、安かろう悪かろうとか、量が少ないとか、トッピングの追加を強要されたりは困るなー、なんて考えつつも・・・。
メニューは「げんきカレー」(200円)、「げんきチーズカレー」(300円)、「げんきコーンカレー」(300円)、「全部のせカレー」(400円)の4種類です。ティッシュは置いてますが、水やおしぼりのサービスはありません。基本の「げんきカレー」にしました。





キャッシュ・オン・デリバリーシステムです。様々な事前の懸念は、すぐに払拭されました。
プラ容器ですが刻んだたくあんが載ったたっぷりのご飯。なみなみと注がれたルーには、黒胡椒が振られています。
「なぜ、福神漬じゃなくてたくあんなの?」って素朴に思いますが、それもまた良しです。
ルーには野菜は見当たりませんが、鶏肉が入っていました。米も鶏も国内産で安心です。総重量は、600gもあります。





肝心の味は・・・



中辛の部類ですがお子様でも大丈夫でしょう。辛さが足りない方用にカウンターには、七味も用意されていました。





            

これからもずっと頑張ってほしいカレー屋さんです。そして我々にずっと「口福(Satisfaction)」を提供し続けて下さいね。^^




住所:大阪市北区西天満3-14-9 営業時間:11:00~20:00 無休
スポンサーサイト

 カレー

0 Comments

Leave a comment