Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

10
2017  20:56:57

「メキシコ風ホットタコス」でビール♪@「SPICE&HERB SUPER“DRY”」中之島店



4月17日にオープンした「SPICE&HERB SUPER“DRY”」中之島店に立ち寄りました。





「お通し」(300円 税抜)が、何も言わないのに(強制的に)出てきました。
「イカのカルパッチョ」でした。美味しかったからいいけど、イカの嫌いな人だったらどうするのよ?^^





チラシ持参で「グラスビール」(500円 税抜)が、1杯無料でした。ラッキー!^^





「メキシコ風ホットタコス」(880円 税抜)です。
真ん中のミドリガメっぽいのは、アボカドです。トルティーヤ・チップスが添えられています。
下に敷かれているのは「チリコンカーン」と呼ばれるテクス・メクス及び、アメリカ料理です。
挽肉とタマネギを炒め、トマト、チリパウダー、水煮したインゲンマメなどを加えて煮込んだものです。





こちらはビールは、3種類のみで「ドライブラック」や「ハーフ&ハーフ」などは飲むことが出来ませんでした。




住所:大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエストB1F 営業時間:11:00~23:00 無休
スポンサーサイト

 ビアガーデン・ホール

0 Comments

Leave a comment