Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

09
2017  20:16:15

「濃厚鶏白湯塩そば」@「ラーメンzikon而今」中之島フェスティバルプラザ店



「ラーメンzikon而今」中之島フェスティバルプラザ店に行ってきました。
4月17日に「中之島フェスティバルタワー・ウエスト」にオープンした「而今」グループの5店舗目です。





5月7日の午後6時過ぎでしたが空いていました。
「濃厚鶏白湯塩そば」(850円)にしました。トッピン具は、レアチャーシュー、鴨肉、白髪ネギ、ホウレン草、@ナルトです。





例によって最初に、レアチャーシューと白髪ネギは、スープに浸しました。
鶏の旨味の感じられるスープに「ミネヤ食品工業」製の麺がよくマッチしています。





店名は「中之島フェスティバルプラザ店」です。
中之島フェスティバルシティ」中のショップ&レストランが「フェスティバルプラザ」です。分かりにくい。^^




住所:大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエストB1F 営業時間:11:00~23:00 無休
スポンサーサイト

 ラーメン・つけ麺・まぜそば

0 Comments

Leave a comment