Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

25
2016  18:48:08

「第43回 全日本空手道選手権大会」@「日本武道館」



【2015.12.13】の過去記事です。「日本武道館」で開催された「第43回 全日本空手道選手権大会」を観戦しました。





北東方向の1階席からです。試合は、コート3面で行われます。





式典です。「優勝旗返還」は、前年度個人組手優勝者の「荒賀 龍太郎」選手です。
(※ 肖像権の関係からアップの写真の掲載は、控えさせて頂きます)




「国際大会優勝者 表彰」です。式典には「極真会館」の「松井 章圭」館長もご臨席でした。





「男子団体組手 決勝戦」です。京都府 ― 神奈川県は、京都府の優勝でした。





「男子個人組手 準決勝戦」です。ベスト4に勝ち進んだのは「荒賀 龍太郎」選手(前年度優勝)、「飯村 吏毅哉」選手(熊本県)、「篠原 浩人」選手(大阪府)、「末廣 祥彦」選手(東京都)です。





大きな日章旗は、常に掲揚されています。
末廣選手(左)と篠原選手(右)の対戦は、篠原選手の勝利でした。





          

「男子個人組手 決勝戦」です。
荒賀選手(左) ― 篠原選手(右)の対戦は、荒賀選手が優勝しました。おめでとうございます。
私は、主に1階北席で観戦しました。
大阪府のコーチと久々に会い、NHKの放送席におられた「宇佐美 里香」さんと握手させて頂きました。
美人でとても礼儀正しい女性でしたよ。ヽ(・∀・)ノ




スポンサーサイト

 スポーツ・格闘技観戦

0 Comments

Leave a comment