Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

06
2017  10:41:26

2017.05.03 ウォーキング@「花博記念公園鶴見緑地」



5月3日にカメラ片手に「花博記念公園鶴見緑地」をウォーキングしてきました。「風車の丘」は一面、マリーゴールドでした。





これは、花ではなく葉っぱです。黄色い葉っぱなのです。









「バラ園」です。





「国際庭園(カナダ)」です。







「山のエリア」です。





「国際庭園(ネパール)」の像です。









リアルな鳥の像です。





リアルな少年の像です。
ウォーキングの予定でしたが、昼食後だったので結果的にはのんびりと散策でした。リフレッシュ出来ました。



スポンサーサイト

 日記

0 Comments

Leave a comment