Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

06
2017  09:03:05

「BLT Hotサンド」@「ファミーユ」鶴見店



「花博記念公園鶴見緑地」をウォーキングする前に「ファミーユ」鶴見店に行きました。
こちらの鶴見店は、数量限定の「Today's lunch」(ドリンク付)が、500円で食べられるのです。





選べるドリンクは「水出しアイス珈琲」にしました。ドリンクの通常価格はオール380円です。
紅茶やジュースも種類が豊富です。「キャラメル・ラテ」や「ウインナー珈琲」等もありました。
次回は「ウインナー珈琲(アイス)」か「ミックスジュース」にしたいと心に決めています。^^





「Today's lunch」は「BLT Hotサンド」でした。



少し待ちましたが、出来立ての熱々で美味しいです。これでワンコインは、お値打ちです。





11:30分前に行ったのですが、満席でした。人気店ですね。雑誌も置いてあり、寛げます。

「ファミーユ」鶴見店の過去記事です。→ http://mickeyjapan.blog.fc2.com/blog-entry-85.html




住所:大阪市鶴見区諸口4-10-21 営業時間:6:30~20:00 無休
スポンサーサイト

 喫茶・カフェ

0 Comments

Leave a comment