Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

02
2017  20:31:04

「びっくり定食」は、530円也!@「びっくりうどん 三好野」



あおによし・・・約半年ぶりに、南都 奈良に行ってきました。
以前から聞いていた老舗の「びっくりうどん 三好野」に入りました。
店名を配した「びっくりうどん」のサービス定食「びっくり定食」(530円)にしました。





「びっくりうどん」は柔らかめのうどんが、2玉です。(゚д゚)ウマー!!!!!
かつおと昆布の関西風だしがきいたやさしい味は、関東人は、間違いなく薄い!と感じるでしょうね。





これが名物の「ビッグいなり」です。(゚д゚)ウマー!!!!! かなり食べ応えがありました!冷奴も付いていて、コスパ高いです。





お店は、近鉄奈良駅前の登大路から「東向(ひがしむき)商店街」を南下して「三条通」の突き当りにあります。




住所:奈良市橋本町27 営業時間:11:00~20:30 定休日:水曜(祝日の場合は営業)
スポンサーサイト

 うどん・そば

0 Comments

Leave a comment