Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ミッキーの日常

30
2017  20:27:36

初登頂に成功しました!「お任せコース」@「肉山」大阪



東京のジョージ(吉祥寺)で予約の取れないお店としてその名を轟かせている「肉山」
昨年12月に大阪上陸ということで「肉山」大阪に行ってきました。現在、全国で8店舗展開しています。
こちらは「お任せコース」(5,000円)のみです。因みに、飲み放題付きは、10,000円です。鯨飲する方向きです。
普通の焼肉屋と違い、炭火で肉のかたまりをじっくりと焼き上げ、食べやすい厚さにスライスして提供してくれます。





薬味の特製チリマスタード、柚子胡椒、コチュジャンをお好みで。



            



キムチと、プチトマト、大葉、サンチュ(包菜)です。





「鶏レバーと豚肉のパテ」で登山開始です。^^ 濃厚、(゚д゚)ウマー!!!!!







エリンギです。ジューシー、(゚д゚)ウマー!!!!! 熱々の汁が迸り出ました。





国産豚ロースです。(゚д゚)ウマー!!!!! 中は淡いピンク色です。低温調理ですね。「芳寿豚」なのかな?





「短角牛のソーセージ」です。旨味ジュワ、ジュワ~~~です。





「ボトルワイン(赤)」(3,500円)を頼みました。グラスには「」、「29」とプリントされています。





「万願寺とうがらし」です。ドデカイです!熱々で、(゚д゚)ウマー!!!!!







牛ロース、トモサンカク、イチボ、馬肉、トンカツ等、日によって何が出て来るかわかりません。





パッキ、パキの瑞々しいキュウリに、もろみを付けて、(゚д゚)ウマー!!!!!







ロティを、炭火でじっくりと焼き上げています。
肉そのものの旨みと肉汁がギュッと凝縮された赤身は、しつこくないので、ずっと食べ続けられることに驚きです。







登頂した人たちが山頂で迷うのが、かにのだしが入ったカレーか、 玉子かけご飯で〆です。私はカレーにしました。







「丸市ビル」の2Fです。「」とだけ、赤いカッティングシートがガラス戸に貼られています。
1Fにある「丸市寿司」が目印です。分かり肉い^^ので、登山前に遭難しないよう要注意ですよ。^^




住所:大阪市福島区福島5-8-12 丸市ビル2F 営業時間:18:00~21:00(19:00~22:00)
スポンサーサイト

 焼肉

0 Comments

Leave a comment